So-net無料ブログ作成

☆ テレビ [て行]





テレビは情報や刺激の象徴。

基本的に、テレビから流れてくる情報は、あなたの今状態やこれから起こる出来事などを暗示していると考えてよいでしょう。

テレビの内容についても、よく考えてみる必要があります。

また、番組の内容が面白いものである場合は、あなたが楽しいことやラッキーなことに遭遇する暗示。

あなたの積極的なパワーが幸運を呼ぶときなので、どんなことにもまずはトライする価値があるでしょう。

逆にテレビ番組がつまらない場合は、あなたが現在の日常に退屈しているしるし。

悲しい番組の場合は、情緒不安定になっている様子。

心を落ち着けられる環境づくりを心がけてください。

☆ 人とテレビを見る

誰かと一緒にテレビを見ている夢は、対人関係が好転する暗示。

その相手が嫌いな人や苦手な人であれば、あなたから積極的に交流をはかることで、思いがけない楽しみが得られることを示しています。

苦手意識を一度捨てても接してみるとよいでしょう。

☆ テレビを修理する

壊れたテレビは、正しい判断や情報を選択する能力の低下を意味します。

それを直すということは、くもりのない目で、物事を正しく見極めようとするあなたの姿勢を表します。

慎重で冷静な今のあなたの判断に間違いはありません。



スポンサードリンク




共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。