So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ ドア(扉) [と行]





ドア(扉)は、新しい世界への入り口。

今までのあなたと、これからのあなたをつなぐもの。

ドアの向こうには、未来の出来事だけでなく、あなたの中にあるまだ隠されている才能や、さまざまなチャンス、可能性も見えてくるはずです。

ドアが開いているなら、あなたが進む先には輝かしい未来が待っていることを示します。

今の自分のやり方や考え方に自信を持って良いというしるしです。

ドアが大きく開いているほど、大きなチャンスに恵まれるはず。

逆に、閉まったドアは、新しい世界に踏み出す勇気が足りない証拠。

チャンスがやってきても、なかなかモノにすることができないかもしれません。

慎重な姿勢はいいのですが、不安や恐れだけでは、あなた自身の成長のためになりません。

☆ 複数のドア

いくつかのドアが出てくる夢は、あなたにもたらされるチャンスや可能性がたくさんあるしるし。

自分で思い込んでいるよりも、ずっと多くの道があなたの前には開けているのです。

チャンスをうまく活かして、自分らしい道を進んでください。

☆ 回転ドア

回転ドアの夢は、行き詰まった現状を暗示しています。

今のままのやり方では、永遠に同じ状況を繰り返すだけ。

突破口となるような、思いきったチャレンジや斬新なアイデアが必要なようです。

☆ ドアの側に人がいる

ドアのそばに誰かが立っているという夢は、ラッキーチャンスがもたらされる暗示。

状況は好転し、今まで抱えていた問題や悩みが解消される兆しです。

誰かがドアをノックしている夢も、同様の意味を持ちます。

波に乗って、勢いのある行動を起こしてください。



スポンサードリンク