So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ 匂い [に行]

夢の中で感じる匂いは、あなたにこれから起こる出来事の吉兆を示します。

よい匂いは、幸運が訪れる前ぶれ。

人間関係をはじめ、生活全般に安定と潤いがもたらされるでしょう。

特に花の香りは、恋愛面でうれしい出来事があるしるしです。また、食べ物のおいしい匂いが漂っている夢は、生活にゆとりが出てくるしるし。

臨時収入があったり、仕事でステップアップできたりと、ラッキーハプニングが期待できるでしょう。

反対に、嫌な匂いや腐敗臭がする夢は、面倒なことに巻き込まれる暗示です。

日頃から問題を起こしている人物にはうかつに近づかないほうが賢明です。


共通テーマ:占い

☆ 悩む [な行]

夢の中で悩んでいるのは、現実の世界でも何かしらあなたを悩ます問題が持ち上がっていることを示します。

ですが、実はその悩みの多くは、あなたの不安が生み出している場合が多いようです。

恵まれた環境や大切なモノを失いたくないという不安な思いが、この夢を見せているのです。

その事実に気がつけば、不安は近々解消し、精神的にも成長できる見込みです。

ただし、目覚めたときに不快感で残っている場合や、その悩みがとても気になるような場合は、再び同じ問題で悩むことになったり、新しい問題が持ち上がったりするかもしれません。

できるだけネガティブな気分を引きずらないことが大切です。

共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。