So-net無料ブログ作成
検索選択

☆ 匂い [に行]

夢の中で感じる匂いは、あなたにこれから起こる出来事の吉兆を示します。

よい匂いは、幸運が訪れる前ぶれ。

人間関係をはじめ、生活全般に安定と潤いがもたらされるでしょう。

特に花の香りは、恋愛面でうれしい出来事があるしるしです。また、食べ物のおいしい匂いが漂っている夢は、生活にゆとりが出てくるしるし。

臨時収入があったり、仕事でステップアップできたりと、ラッキーハプニングが期待できるでしょう。

反対に、嫌な匂いや腐敗臭がする夢は、面倒なことに巻き込まれる暗示です。

日頃から問題を起こしている人物にはうかつに近づかないほうが賢明です。


共通テーマ:占い

☆ 人形 [に行]

夢分析において、人形はおもちゃとは別に、異質な存在として捉えられています。
誰か特定の人間に対する憎悪を意味しているので、人形の顔が誰かに似ていなかったか、服装などから連想されるものはないか、連想してみることが必要でしょう。
女性の場合は、妊娠出産への恐怖を表す場合も多いようです。


共通テーマ:占い

☆ 入学式 [に行]

生活に何らかの節目があって、新しい世界に対して期待と不安の入り交じった感情を抱えています。
入学式に出られなかったりするのは、不安のほうが強くて、現実のままでいられたらいいのにと感じているのです。


共通テーマ:占い

☆ 二階 [に行]

一階に対して、階上にあがることは、世間や人間関係のしがらみから逃れることを意味します。
現実では、面倒くさい雑事に追われているために、夢の中では、関係のない二階へ行って、のんびりしたいと思っているのです。


共通テーマ:占い

☆ 匂い [に行]

何かイヤな臭いがして気になる夢は、他人の噂を気にしているという暗示。
人からあれこれ言われることを、かなり恐れています。
食べ物が腐ったり、台所で悪臭がしたりする夢なら、いま人に言えない恋愛をしている可能性もあるでしょう。

共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。